昨日は名古屋にてアウェー名古屋戦。

首位決戦でした。  結果は4-0で完敗。 まぁ完敗です↑  

パススピードやボールをもらうタイミング、前を向く回数。全部名古屋の方が昨日は一枚上手だった。


とにかく僕たちはパスミスの回数の多さと前を向く回数が少なすぎた。

緊張か気負いか、、名古屋みたいなレベルのチームと真剣に試合するときは「隙間」でどれだけ良い選択肢のプレーができるかで支配率もチャンスの回数も変わってくるけどそれがチームとしてまったくできなかった。


基本的な技術ミスが目立った試合でした。


負けから何か学ばないと口だけで「次は勝つ」なんて、根拠がない期待は信用がないのでしっかりビデオなりチームメイトと話し合って修正したいと思います↑


せっかく名古屋まで応援に駆けつけてくれた大阪サポーターには申し訳ない試合になった。

負けるべくして負けた試合でした。

もう少し質をあげないと次も同じ結果になってしまうと思います。


次はしっかり結果を出すんで期待しててください。。


名古屋にいる人から「ミツさんだけは応援してます」って何人も声をかけてもらいました。これは選手として嬉しいな~

個人的なファンがつくのは力になりますね~



という事で今週は再びホームに帰って湘南戦。


また1から取り組みたいと思います↑

頑張ります。


今日はオフ~、なんでとりあえず洗濯!!