大阪に帰ってきましたよー

GW本当に忙しかった!
結局一日も遊べなかった…ちーん。

疲れたなぁ~、明日からちょっと充電しないと。


今日昼に京都の北山で100年以上続く洋食屋「東洋亭」のトマトとハンバーグが食べれた事がちょっとだけ満足。


Facebookに載せたらやっぱし京都人からの「いいね!」がすごかった。笑

京都の事を載せたときだけしっかりいいねしてくる君達。、逆に、いいね!


GWはどこもかしこも他府県ナンバー。
宇治も祇園も北山も。
平等院も八坂も下鴨神社も。

どこもかしこも他府県ナンバーでしたねー。上も下も鬼の渋滞。

他府県の方ー、特に関西外からやってくる方、関西ではもう少し車の運転詰めるとこは詰めてくださいね。

まくる所はまくってください。

えー、えー、そうですそうです。そうじゃないとね、いつまで経っても目的地に着かないので。
今度俺が1回運転してあげるから助手席乗ってみて?

あと関西人の方、右折車線からいきなり割り込みしてきてハザード出したら「チャラ」の考えやめてくださいね?
それあかんで。
絶対右折してそこは。

それやっていいのホンマにトイレ行きたい時か遅刻しそうな時だけやで。

あと、それを入れさせまいとメッチャ車間距離詰めるおっさんね。

おっさん負けんなー?絶対負けんなー。
おっさんが入れさせるって事は全員で入れさせてるって事やからな。


この事については今度ブログで詳しく書く必要があるな…




photo:01





photo:02





photo:03





photo:04