photo:01




大阪に帰ってきましたーー!

週末は小学校からの友達でもあり、元久御山高校サッカー部時代の友人の結婚式に出席する為、地元の京都にいってきました。


なんとお相手の女の子は僕と3年間クラスが一緒の超マブダチ。


ということでほぼほぼ結婚式という名の同窓会にいってきましたー
参列者両方知ってる人ばっかりー 笑












木魚。
photo:07










あかんでー。




京都らしくお寺で契りを交わし、鴨川の横で披露宴。
photo:03









すんごい良かった。
良い顔してんなー!

(^_-)-☆2人とも超似合ってる。
奥さんは元ミス奈良です。よ!大仏ガール!



photo:04







久しぶりにクラスメイトとも会えたし★
ほんとにおめでとーー!
photo:05






帰りに実家に寄って京之介の顔ちょっと見てきたよ。一丁前に髪の毛生えてた。
髪型これ、何?
7/3っていうか0/4/0?


photo:06





なかなか名前3文字っていうのもいいよねー。
俺も将来子供ができたら3文字とかにしてもいいよな。例えばー、虎舞竜とかどう?

何でもないような事が幸せだったと言えるような子になりそうやん…






ちがうか?