全日本選手権準々決勝。




ミキハウス戦、4-0で勝ちました!


大阪ダービーを代々木でできるなんて↑


ミキハウス、初めて僕は対戦したけど良いチーでした。  一人一人が自信を持っていてそれに伴う技術もあった。


なんというか、試合に対する姿勢が好きです






かなりやりにくかった。




テクニックがあるという情報は持っていたのでそれを出させない為にDFの距離を詰める意識をして試合に臨みました。




厳しい試合やったけど勝てて良かった。




残り2つ!!




残り2つで日本一。  もちろん勝って優勝する。それだけ。


明日は絶対負けたくない↑三位決定戦とかほんまにやりたくない。






フーガ、マルバ、フクエイ、ミキハウスの為にも残り2つ勝って優勝するしかない。




気持ち良くシーズンを終わるためにはそれしかないんです。






明日準決勝府中アスレ戦。12時キックオフ。


Fリーグで唯一3戦3分けの決着がついてないチーム。




良いタイミングで対戦になった。決着つけろって事でしょ?








是非見に来てください。


勝ちます。








明日もフェイク掛けまくるぜ!!




photo:01





photo:02





photo:03






photo:04