全日本選手権、初戦フーガ戦。

2-1で勝ちました。
開始早々コーナーから1点取れたものの、追加点が奪えず同点にされてしまった。

うちによくある、悪いパターンの方が出てしまった…。


対戦相手が地域リーグのチームという難しさ…。
絶対負けたくないという気持ちが出過ぎて1点取った後チーム全体がアグレッシブじゃなくなってしまった。

それに加えてそのあと続いたチャンスをモノに出来ず、焦ってた。


苛立つ選手もいてうまく歯車が合いませんでした。

それでも一つだけチームが共有できた事、それは「絶対に勝って終わる」という気持ち。


それだけが相手より少しだけ上回ってた事なのかもしれません。


残り一分ちょっと。
僕はギリギリまで冷静でいました。


二回ほどあったビッグチャンスを決めきれなかった時は本当にキツかったけど最後までみんなが頑張ってくれて本当によかった。

初戦は本当に難しい。。


この勝ちはデカイ。


一ヶ月以上空いてた試合感もこれでも戻るはず。

明日から優勝まで一気に駆け上がります。


明日はマルバ山形と試合です。
明日もあるから早めに今日は寝よかな…。。