こんばんわ!






明日からとうとう始まります↑全日本選手権。




どんなチームでも参加可能な日本で一番大きい大会です。


去年は震災で大会が途中で中止。   その前の年は僕たちが優勝。




去年の気持ちも含めて今年は挑みたいと思います。






今年のシュライカーの戦績はオーシャンアリーナカップ準優勝。Fリーグ準優勝。




このままタイトルを一つも取らずに一年を終わるのは勘弁です。


毎年毎年この大会が来る頃にはシーズン始めからいたメンバーが何かしらの理由でチームを去ってて揃ってません。


それだけじゃなく、去年の震災の影響でこの舞台にチャレンジできなかった人達もいるはずです。




この舞台に立つ事ができて戦う権利がある僕はそういう人たちの気持ちまで背負って戦う義務があると思います。




参加できる幸せを感じながら、その中でチーム一丸となって優勝を狙っていきたい。




明日から2週間、連戦が続くのでいい状態で試合に入れるようにしたいですね!






全部決勝戦のようなテンションで入れるかどうかが鍵になると思います。




リーグでは結果が出せなかったから絶対ここで優勝して終わりたいです。




勝って勝って勝ちまくって一気に登り詰めます!




応援よろしく!!






おやすみ!


















反射して映ってる後ろの背後霊はキーパーの宮竹です★


photo:01