なかなかコメント返せてなくてごめんなさーい!

頑張って返すので待ってくださいねー。
今日から練習再開ということで大阪に戻ってきたで☆


年始は朝からぶっ通しで元久御山サッカー部のみんなと丸々3時間フットサル。

photo:01





Jリーガーで活躍してる先輩や後輩もきて途中からかなりガチでやった(^_^)



年末年始はとにかくカニを食べたなー。
こんなに蟹を食べたのは生まれて初めて。大好きな焼きガニで大満足だす。
photo:02





ゆっくり出来れば良かったんやけど、年末年始という事で実家に常にコタMAXが…


photo:03




可愛いけどほんまに疲れる~

photo:04





とにかく元気。
かき回されまくり。
photo:05






photo:06




コタロウ、それなんのゲームしてんの~??


「あんねー、、スーパーマサオ~♬」

…_φ(・_・??はぁ?



兄貴がスーパーマリオの偽物、「スーパーマサオ」っていう携帯ゲームをコタロウに教えたみたいで完全にスーパーマサオが本物やと思っとった。。

だいたいスーパーマサオってなんやねん。

一回やらしてもらったけど、キノコも一回も出てこーへんし、死んだ瞬間回転しながら吹っ飛んでいくし。笑


真剣にマサオを本物やと思い込んでやってるコタロウを見て父親のケンも母親のモッチャンも幸せそうに笑いながら見てる。


…仮面夫婦だ。。。



スーパーマリオっていうのが本物やで?って教えてあげても「まりおじゃないよぉ!まさおだよ?すーぱーま•さ•お!」って連呼してた。


ほかの男の子はwiiとかやってんのコタロウだけこの時代にファミコン 笑

しかも偽物。


兄貴が
「おい!教えんなって」言ってくる。。



このまま小学校とか入ってゲームの話を友達とした時に1人だけマサオがどうとか言っててイジメられたらあかんとなぁとか言いながら

みんなで爆笑してたら怒ったから次男のリョータが本物のファミコンと本物のスーパーマリオを買ってあげた。


初めて触るファミコンにコタロウは完全に原始人状態。







ほかにも色々カセットで遊ばせてあげましたよ。


これは「エキサイトバイク」
懐かしいなぁ~(^_^)

photo:07





とにかく良い感じで地元の友達にも色々会えたし実家でも良い時間過ごせたからまた1年がんばろーー


いくぜ~~








photo:08