photo:02



(*^。^*) もぉ~いーくつねぇ~るぅ~とぉ~♪  

(●^o^●) 三十路だぁ~よぉ~♪






‥‥。



\(゜ロ\ )いやぁーーー!!!!





すいません!
ブログ更新遅れました!

待ってましたか? あー、そうですけ。  ほーほー、そうですけそうですけ。
待ってない?  ほえ~。  
じゃあ勝手に始めさせてもらいます。



昨日はジャグランカの蹴り納めに参加要請がきたのでサクッと大掃除を終わらせて参加してきましたよ

ジャグランをはじめ、ヒューマンアカデミーの子達、フクローや元マグのメンバーもいて楽しかった★


別の日にはシュライカーの打ち上げもあってみんなで楽しく飲みました。



photo:07




唇オバケとブラジル料理食べたり‥‥



photo:03





駄菓子屋でねりあめみつけて興奮したり‥‥


photo:04







一見かっこよくコーヒーを飲んでるように見えますか

見えますよね。


でもね、違います。


これは目の前に座ってるミニスカポリスのパンツを真剣に覗いてるんです。


photo:01



そんなこんなで今日、実家の京都に帰ってきました


すると久しぶりにコタMAXと再会。


今は東京に住んでるので完全に標準語になってた。

こたつに入ってコタMAXに迷路を書いてあげました。



photo:05




超真剣にやっとる‥。

photo:06



今年も残り二日ですね!



明日今年最後のブログ書きますよ!(^_-)-☆