どうも↑


明日は朝からイベントやらなんやらで忙しくなりそうなんでサクッと今日中にブログ書いちゃおー

本日のアジアチャンプの名古屋との試合はシーソーゲームの末3-3の引き分けでした。。


やっぱし名古屋戦は楽しみなのかな~?たくさんお客さんが入るな。。


立ち上がりはあんまし良くなかった。イゴール兄さんがだいぶ助けてくれた。

もちろんこっちにもほかに色々チャンスがあったけど川ちゃん筆頭に名古屋もだいぶギリギリの所で防いでた。


キーパーが良いと良い試合になるな…って今日改めて試合が終わってから感じました。


名古屋とやるとシンキングタイムが速くないとすぐにボール失ってしまうし、保守的なボールの回し方、守り方すると簡単に追い込まれてしまうからそういう部分に自分は気を使って戦ってました。



たくさんのお客さんの前で同点ゴールを決める事もできました。

ヴィニシウスが最後までしっかり僕のフェイクを見てくれたおかげです。僕はただ蹴り込んだだけ。


点のことよりも普段から意識してる早く考えるっていう事を試合でいつも通りリラックスした状態でできた事に満足してます。

それがたとえ評価されてもされなくてもこだわりとして持ち続けていきたい。

チームが負けても勝っても誰が点とっても自分はこれからもずっとこだわった自分でいたいと思います。




いつも個人的に応援してくれてる方々↑


ありがとーm(__)m

やっと点も取れました↑↑今まで待たせてごーめんなさいよーー


良い内容ではあったけど結局勝てはしなかったので満足せずに今日は眠りたいと思います…\(-o-)/



明日からまた鉄板ブログ書くからまた見てそ。


じゃあおやすみそ。