オフの合間を縫って実家の京都に帰ってきたーー


そして今大阪にもどってきた…

…運転疲れた…。


久しぶりに京都に戻ったらめちゃめちゃ寒くなってたで。


僕の実家は宇治の横にある城陽ってとこ。

宇治にある平等院鳳凰堂って知ってる??

10円玉の後ろに描いてあるやつ。

そこの近くに住んでます。


むかーし、ブログで「僕は昔平等院鳳凰堂に住んでた」って書いたら吉成のお母さんが信じてしまったのでもう嘘は書かないようにします。


宇治には色々観光名所があるからまたよかったら遊びにきてくださいね☆

この前は新幹線の中から東寺の五重の塔が見えたなー。


実は僕、五重の塔の上から二番目に住んでたんですよ…。

1番うえは雨漏りが酷くて…。








…嘘ですよ。お母さん。






まぁ、話は変わるけど京都はガソリンが安い。

とくにここ。


photo:01



リッター、レギュラー130円!めちゃめちゃ安いでしょ?!




これから京都は紅葉シーズンなんで人がまたわんさか来るな~



子供の頃は京都の良さなんてまったくわからんかったけどね。


小学生の頃、醍醐の寺で隠れんぼして落ち葉で全身隠して遊んだり。


僕の小学校の裏の竹藪で明智光秀は刺されて死んだので友達と遊ぶときとか「明智光秀の墓に16時に集合ねー!」とかふつうに言ってましたけどね。笑


良かったら今度は案内します(^_-)