こんぼんWA☆


明日は東京で町田と試合です。
今週は当日移動なのでまだ大阪にいます。

今日最終調整を無事に怪我なく終えて、ゆっくりしてました。

ちょっとコジャレたイタリアンを食して有意義な時間を過ごしましたよー

モッツァレラチーズのピッツァにバジルのパスタ。

photo:02








夜はここ。。

美容院。



photo:01





元マグのショウのお母さんが髪の毛をかっこよくしてくれるというのでお世話になりました。

ショウのお母さん、いや、もう僕のお母さん。
ありがとーm(_ _)m
これで明日東京にイッテキマス。
すぐに帰ってくるので待っててね、、

photo:03




おかしや飲み物までありがとーございましたm(_ _)m


美容室は関西空港の近く。


「羽倉崎駅」の目の前『チェイサー』という美容室です。


近くに住んでる人も遠くに住んでる人も是非☆


じゃあおやすみ☆また明日ねー(^_-)


明日は新幹線にのぞみを乗せて戦ってきたいと思います。

…。


おあとがよろしゅーごぜぇーやす…

(。-_-。)てゃんでぇ。