昨日の名古屋戦、4-1で負けました↑↑


非常に悔しいです、


内容は悪くなかった。お互いがチャンスを作るゲームで、最後まで激しい試合でした。



オーシャンアリーナカップの決勝戦とは違い疲れてない状態で臨んだ分、決勝戦とは似た点差で終わったものの試合としては違う試合になりました。



お互いがチャンスを作ってそれを決めるか決めないかの差が出ました…


それが名古屋のすばらしいとこですね



そういう細かい所での差はまだあるし、これから埋めていかないといけない部分です。



マルキーニョやペドロコスタ、それ以外の選手もボールをまわすことに関してやっぱりうまい。

頭の中が早い、ミスが少ない。


毎年こういう選手が名古屋にいるのはやってても楽しいですよやっぱり↑


アツくさせてくれる。



結果は負けて順位は下がったものの、勝ち点差はほとんど5チームくらいはまだ一緒。


この負けを引きずってこのまま下がっていくのが一番良くない事。



幸い大坂は怪我人がだんだん回復してきてもう少しで100%の状態に戻れます。

僕自身も最近体の調子が良いし。



これからの5試合くらいがものすごく大事です。


ここからの数試合で後半戦へのモチベーションも変わってくるしね。



昨日の敗戦の材料だけ残して後はさっぱり忘れます。



今週は関西ダービーで神戸と試合。

ここからまた連勝!



そういう感じで★




昨日は台風にも関わらずアリーナまで来てくれた方に勝ち試合を見せる事ができず申し訳なかったです。



帰り道大丈夫でしたか??



ありがとうございましたm(__)m




さぁ、今日はゆっくり休んで明日からまた調整しよう!


映画『ツーリスト』さっき見たけど、めちゃめちゃ面白いから誰か借りて見てみて??