ありがとうーー!!






本日!29歳になりましたーー!






気持ちは19歳! 精神年齢12歳! 体19歳!  書類上29歳!






酸いも甘いも知りました!




たった一度の夢花火!






咲かせて見せます鼻ちょうちん!






タルタルソースは夢の味!








男・松宮みつよし!くるくるパーマにも負けずこれからもやって行きたいと思いだす!だす!!








ほんっとたくさんのコメント・メール・メッセージ・プレゼント、ありがとうございます~(T_T)/~~~




嬉しくて泣きそうですぅ~




何にもない人今から電話帳から消しておきますぅ~ 














たくさんのお祝い!


瀬戸くん、ケツくん、小宮山ゆうくん、レオ、小曽戸、やぎ、ジャギ、伊織、タクヤ、くう、ミィ、コセ、安達さん、かねまさ、唐沢さん、木津さん、高橋さん、あた、メイ、江口、きょーこちゃん、さゆりちゃん、おかん、おとん、けん、江口嫁、あつこちゃん、はっしー、きえちゃん、きょーこちゃん、孝、エッリーナ、MAX、こうへい、静香、花衣ちゃん、こうじ君、フェニックスタクマ、ジェファーソン、亘、ロボコップ永井、真哉、nakaさん、あいちゃん、しょーこ、ルミユキちゃん、






まだまだほかにもいっぱい!ありがとう!








こんなものまで~↑↑




photo:01










「リーチ」う~ん(-_-;)


ヘラクライスト…  意味わからん…




photo:02












ドラえもんの絵を競い合ってる…(-_-;)




キヨトくんはうまいけど瀬戸くんの絵が相当やばい…




photo:03










江口は「1対1はゼッタイに負けません」って、


闘志むき出しや~


足が治ったらいつでもやったる~(^_-)-☆






photo:04












ジャギはメールで『ぴぽらいどん』って送ってきた~




危ないなーー




photo:05
















通ってるジムの中野さんはパン作ってくれた↑




ありがとうございますm(__)m


photo:06








さーー今日は鶴見緑地で初スクールやー★






暇な小学生、女性は是非参加してくださーい(^_-)-☆






小学生1~3年生は17時半~18時40分




小学生4~6年生は18時40分~19時50分






女性は19時50からやってます★




待ってまーーす(^_^)v