Hi!

最近ローラのHi!にハマってる松宮です、Hi!


僕のブログも人気が出てきたのかなー。

サッカーランキングで1万五千人中、31位でした



こうなったら本気で1位取っちゃおうっかなー!…。Hi!


午前練習無事に終え、バスで一旦ホテルに戻ってます☆

今日もカンベがKARAのハラちゃんのイヤラシイ場面を何回も巻き戻して見てるわけなんですけども。

photo:01






一つ前のコウヘイは一日中「サカつく」してます。

何十億出してスタジアム作ったり、お金たくさん使って選手取ったり…。
実際の財布の中には三千円も入ってないのに…。

photo:02






なんてブログを書いてたらアイシング隊がやってきた。


アイシングは苦手やし隠れんぼ!

photo:03





午後も良い感じー♩!Hi!!♩



photo:04