photo:01



いきなり汚い笑顔ですいませんね~




本日もシュライカーはひたすら走ってました…


今週一度もボール練習してません。
どういう事ですけこれ?

これどういう事なんですけ?



みんながこの時期に大嫌いになる大和川。


延々と続く川沿いとひたすら走るというMにとってはなんともたまらんトレーニング。



はい1分!5!6!7!

はんッ♪


まだまだ!!

さいごまで!!


はんッ♪



ラストラスト!!
ナイスナイスー↑↑

休みたいの~?どうなのー?


ちょーだいちょーだい!!休みちょーだい!


はい30秒休憩!!

はへ~♪


はい3本目準備~。

とまぁこんな感じ。

今日は特にきつかったなー…


みんな最後はマジで顔がやばかった。
永井は自分の事ターミネーターって言ってたけど今日は全然ターミネーターじゃなかった。
ラピュタに出てくる巨人兵やった。
photo:02






photo:03








最後は会話もできひんくらい死んでた。


めっちゃしんどいのに下を向いたらうんこが落ちてるから余計疲れる。


お願いやから散歩する人ちゃんと処理して。
たぶんみんなそう思ってたはず…。

photo:04







3分後にはこんな状態。


普段動いてる俺たちがこんだけなるって。笑


左のやつ誰かわからんけど神の域に入って、座禅の進化バージョンみたいな態勢になっとる…


巨人兵永井はラピュタの呪いが解けて動かなくなってしまった。  バルス!!



photo:05








ちなみに冒頭で登場したこの子。


photo:01




松宮塾門下生のカンベ。



野生児すぎて靴の中にインソールを入れません、。



なんか違和感あるし邪魔なんすよ~って。

もちろんFリーグもペラペラの靴でやってます。それであのスピードです。



さすがのカンベも走りの衝撃をもろに受け、耐え切れずこの前、足を痛めました。


みんなからインソール入れろと言われ…


それでも、


どうしてもインソールは嫌らしいので代わりに今日は食パンを足の裏に敷いて走ったみたいですよ。


超熟のほうで。