こんばんわ★



20日のイマジネーションクリニックの事ですが、
同じ時間にマグで男性のエンジョイスクールがやっているため申し訳ないですが、男性の方は中止にしようと思います‥


また是非違う日にやろうと思ってますのでそのときは是非。

当日に来ようと思ってた方、すいません


代々木での試合を楽しみにしてた人や大阪のみんなが僕が出るのを楽しみにしてくれてたのにチェコ戦出場せずで申し訳なかったです。

だいぶ心配してくれてる人もいるみたいで‥




でも大丈夫。
試合には出てないけど元気やし自信も失ってません。

何にもやってないのに自信失うとかないしね。


今回も出れば相手にとって嫌な位置でどんどんボール受けて試合を進めるイメージはあったし。


前のロシア戦でもヨーロッパ遠征でもポルトガル相手でもそれは証明できたし、通用してきたし。

代表では今回見せれなかったけどFっていう場所があるからそこでまた見せればいいだけの事★

まぁでも自分がいるのに負けるのを見過ごすのは何とも言えへん気分やったねー。


でもねー、こういう時って周りの評価や採点とかって気にしがちになるんですよ。

俺は『自分』っていうのを持ってるしスタイルがしっかりあるからね。
全く、気にしないです。


周りの評価なんて気にしたってしょうがない
色んな人間いるから。



眈々とやり続けます。


よくないのは止まってしまう事やと思います(^_-)-☆



久御山時代も国士舘の時も周りがこういう人間ばっかりやったしからかな?
今思い出すと僕の仲間は強気で負けず嫌いなやつ多かったなー。

それの影響はだいぶあるな‥。


『俺が出てたら勝ってた‥』とか平気で僕の出会ってきた友達は言いますからね。笑



でも弱気に見られるくらいなら強気で凛としてる姿の方が俺はいいかな。

そんな仲間達の意思を崩さない為にも背負っていきます☆



僕のブログは色んな人が見てると思います。会社に勤めてる人やどこかのチームに所属してる人、けっこうたくさんの人が見てると思います。
みな皆様、どうか生きて行くうえで周りの目を気にしすぎないでください。ね。

って思います★



代々木ラウンドを楽しみにきてくれた人にはほんまにごめんなさいね。

Fでまた見せます★





明日はマグで広島F.DOと練習試合!




楽しみ。頑張ります(^_^)v