どうも!

GWもとうとう今日で終わりですね~




はい教えてください!何をみなさんはしてましたか?!

今日は最高のBBQ日和やったと思うけど。

GWにBBQっていうお決まりコースやった?!やっちゃった?!


俺はねー。今回はしてません。




その代わりBBQに代わる最高の一日を昨日過ごしました★


これ!

これを聴いて覚えて行ってきましたーー!!


松宮充義 BLOG-IMG_2744.jpg




『あれッ!?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011テッテレー♪』


2011! ケツメイシ3年ぶりの全国ツアー! In神戸!


実は生まれて初めてライブなんです~(^_^;)


りょうじさん!ありがとうございますm(__)m

しょうごもありがとう!ケンタさんも久しぶりに見たけどかっこよかったです★


りょうじさんのゲストでチケットを取ってもらいました~(~o~)えへ~↑

こんなチケット見たことないやろ~?ホレホレ~。



松宮充義 BLOG-IMG_4185.jpg






生まれて初めて行くライブはケツメイシと決めていたからよかった~


盛り上がりハンパない‥。


ライブってあんなんなんやなぁ↑汗だくになって踊ってしまったぜ‥。

さくら・君とつくる未来・伝えたいこと・戦え!サラリーマン・バラード・仲間・三十路ボンバーイエ。


どれも染みたな~。。


俺が好きなライフイズビューティフルが流れたときは嬉しかっただなー↑あー。


あのライブ独特の体にジンジン来る感じは特別やね。

せっかく楽しみに行ってるのにシュライカーの試合でもあのくらい一体作るには‥とか考えてしまう俺‥ 笑


バラードやライフイズビューティフル聴いて泣いてる人を見て

あー、歌手は歌手で、人に感動を与える手段を持ってるなぁ↑


人に感動を与える手段は人それぞれでその方法は色々あるなぁなんて思いながら隣で泣いてる女の人を見て思ってました。



まぁなんにせよ、ケツメイシの曲にはどの曲にも昔からの想い出が二人三脚で今日までやってきてるんでこれからもがっつり肩掴んで進んでいきます(^_-)






松宮充義 BLOG-IMG_7121.jpg



会場内は撮影禁止やったんでケツメイシの勇姿は写せへんかったの残念↓



でも最高な一日になりました~!!



俺もまた明日からケツメイシ聴いてがんばろーー!






松宮充義 BLOG-IMG_5589.jpg