おはようございます☆


昨日はちょっと広島のほうまで行ってきました~



日本三景の一つ、安芸の宮島に行ってきました。


厳島神社はおもむきぶかすやったなー

  ↑

これ、なんて読むか知ってます?

『いつくしま神社』です☆ え?知ってるって? あそう。


日本三景だけあってかなり絵になってましたよ。


ちなみ日本三景全部言えますか?

じゃあ問題です!

一つは広島県の『安芸の宮島』二つ目は京都府の『天の橋立』。ではもう一つは?!

知ってる人がいたらコメントしてくださーい☆

ちなみに僕は知ってます。

もう一つはつうてんかくーー!!!♪カクカク♪




これどうですかー?

僕が取った写真↓絵はがきみたいでしょ?



松宮充義 BLOG-IMG_7093.jpg






もう一発。

これも僕が取った写真です。我ながらセンス溢れてるなー

あまりにも綺麗に取れたからこれパソコンの表紙にしよーー



松宮充義 BLOG-IMG_5673.jpg






そして今日は朝早く起きて走りにいきました。5kmくらい走ったかなー?

これがいつもシュライカーが走ってる『大和川』

果てしなく長い道が続いております。

松宮充義 BLOG-IMG_0838.jpg







その後はマグに戻って個人トレーニング。

良い汗流せた。

誰か一緒にボール蹴ろうー(@_@。


松宮充義 BLOG-IMG_1792.jpg