大阪は雨~↑


東京はどうですか?


北海道はどうですかー? 


九州地方はどうですかーってさすがに九州の人は俺のブログ読んでないか…



ディズニーランド営業再開しましたね★



少しずつ、少しずつやけど関東・東北の人に笑顔が戻ってきてますね★

うれしいな。



僕もブログを毎日できるだけ書いて、読んでるみんなに笑顔や安らぎを与えるとまでは言わへんけど

そうなってほしいと思ってます。




なのでけんしょう炎になるまでブログ書き続けますよ。



それは冗談やけどがんばって更新していきます。





今日はまぁ毎年少なくなっているチーム松宮でいきつけのブラジル料理店(セリアハウス)にいきました。


この二人と。


松宮充義 BLOG-未設定











おなじみ、一木キャプテン。

『一木秀之のうまい棒ブログ』やってますんで要Checkしてくださいね


松宮充義 BLOG-IMG_4719.jpg











そして登場率、かなりの高さを誇る俺の玩具。


クチビルおばけこと神戸ようへい。

肉の脂がクチビルについててめっちゃ艶やか。

松宮充義 BLOG-IMG_2556.jpg






今日はシュライカーの選手と久しぶりに一緒に昼ごはんを食べた。



その後カンベとスパに入った。



露天風呂でながれてたドラゴンボールに夢中になりすぎて2時間半も入ってしまった…




ぐったりしながらシュライカー事務局に。。






暇なのでパソコンいじってた。


いじってるけどPCの電源はついてない。


俺には電源なんて必要ない。

松宮充義 BLOG-IMG_3793.jpg









やることがないのでなんとなくポーズをとってみた。


仕事中の宮田さんが迷惑そうにこっちを見ている。


だがそんなの気にしない。


松宮充義 BLOG-IMG_0442.jpg









一番でかい旗を広げてみた。

ホコリが舞う。

でもそんなの気にしない。

松宮充義 BLOG-IMG_8107.jpg









あーーJリーグが開幕した小学校時代を思い出す。

ヴェルディーの大きい旗を俺も昔買ったな~

あーー。テンション上がってきた。

松宮充義 BLOG-IMG_6838.jpg









ゴーゴーシュライカー!!



あ。仕事電話中の宮田さんおもわず吹き出した。笑

松宮充義 BLOG-IMG_4645.jpg










イケーー!!イケ!イケ!

もっと攻めんかーーい!!




松宮充義 BLOG-IMG_0910.jpg









『みつさんはほんまにヤンチャやなぁ~』

松宮充義 BLOG-IMG_9171.jpg








カオイロ、ワルイ、デスカ?

松宮充義 BLOG-IMG_4042.jpg







あー大阪は雨。


暇だなーー

松宮充義 BLOG-IMG_1061.jpg