松宮充義 BLOG-IMG_2277.jpg



昨日ブログ更新するって言ったのに寝てしまった。。ごめんなさい。


日本に帰ってきてから時差ぼけで完全に自分がどのタイミングで眠たくなるかわからない(-_-;)。



この写真どうですか?



試合前に控え室に入ると日本代表、日本の為のためにスペイン人が折ってくれた千羽鶴。


「HOPE」。


それ以外にも光に向かうような言葉がスペイン語で書いてあります↑




松宮充義 BLOG-IMG_5349.jpg




今回のポルトガル&スペインの遠征の試合すべてにおいてこういったはからいがありました。




フットサルはもちろん、それ以外でも何か、凄く大事なものを感じた遠征やったなー。。



ほんまに今回ヨーロッパに行けてよかったと、そう思いました★



去年は初めてのヨーロッパである意味経験に近かったけど今回は自分にとって去年とはまったく違った

旅になりました。




自分の持ってるフットサルがうまく出せればあのクラスでも通用する事もわかったし、



逆に直したほうが良い部分もわかった。



まぁ言葉にするのが難しいから書きません。笑




でも、どのクラブチームと試合しても自分のスタジアム持ってて、地元のテレビが撮影にきて。



フットサルに歴史が全然違うんやな~って改めて思った。



日本ももっとこうなればサッカーの方のレベルも上がるのにね↑




写真も何枚か撮ったから載せますね★



これはポルトガルの時に泊まった自分の部屋から撮った写真。


ポルトガルは風車が並んでたりして時間がゆっくり流れててよかったな~(^_-)-☆

松宮充義 BLOG-IMG_8787.jpg









ジュンと上くんと。 


今回のたびでもジュンがまたやらかしてね~。

また今度書くけど、どうしようもないからね(-_-;) 「荒らし」って言葉が良く似合う奴。

俺が相撲の放駒理事長なら、ジュンが八百長やってなくても退職処分。


松宮充義 BLOG-IMG_6292.jpg












今回もセゴビアの市長のところに挨拶に行った。


去年祐くんは髪の毛が長くてスペイン人から『プジョル!プジョル!』って言われたからか、

今回は短くしてきてた。

ただ今回も寝顔はきつかった。



松宮充義 BLOG-IMG_0650.jpg









スペインのホテルにて。

建物がめっちゃ可愛かったで。

俺の後ろに吉田あきらがほんまはいるねんけど残念やからうまく消しといた(^_-)-☆


松宮充義 BLOG-IMG_2419.jpg











ミゲル監督の家族。

子供がほんまに可愛いねん↑ 二人とも男の子やねんけどマジでお人形みたいな顔立ちしてる。

去年よりも少し背が大きくなってた★

日本代表が最後帰る日、車の中で号泣してて可愛かったなー(^_^


松宮充義 BLOG-IMG_7866.jpg










代表のみんなで。


空がやばいなーー☆  
天気が良すぎてしっかり写ってないね‥。



今回もいい仲間に恵まれましたm(__)m


あ、そういえば僕の足の方の怪我なんですが↑

松宮充義 BLOG-IMG_7575.jpg

















こんな感じです↑。

あ。間違えた‥

松宮充義 BLOG-IMG_2658.jpg










こんな感じです↑



でも今はもうギブスは取れててビッコ引きながらやけど歩いてるから大丈夫★

天一も食ったから★


松宮充義 BLOG-IMG_7811.jpg










という事で、今回の遠征もお疲れ様でしたm(__)m


成田空港で隠し撮りしてたら協会の倉田さんに『あー!あいつ隠し撮りしてるぞ!』って気付かれた‥


なかなか、視野広いやん↑やるやん。

松宮充義 BLOG-未設定





これからはオフなんでみんながもうちょっと笑顔になるようなブログを書いていこうかな!




とりあえず戦いはひとまず休憩!



ちゃす!!