どうも





余震がまだ続いてますね↑




静岡でも強い地震があったしね。






東京はトイレットペーパー、食べ物、水、電池などがないみたいでかなり困ってるみたいですね。




東京は一人暮らししてる人が多いので毎日が不安ってみんな言ってるし、福島は放射能の心配があるし‥。




みんなが笑顔で暮らせるようになるまで時間がかかりそう↑






今こそ「横の繋がり」「支え」、そういったものが日本人に試されてる時なのかな?






最近の日本にはなかったそういったものが今まさに試されてるんだと思います。






不安を全員で背負い込めば少しは軽くなるんじゃないか?






世界中の人が助けてくれてる。






ものすごい数の義援金やコメントをもらってますね。






「日本は世界から愛されてる」。






今まで色んな国に行って感じた事やけど今回の事で改めて感じました。






豊で人を尊重できる人種、日本は世界から愛されてます。






崩れそうになってる日本を世界が支えてくれてるなら俺たち日本人は期待に応えないと↑






このまま災害に負けるのか?  負けてはダメ。






時間が掛かっても絶対に屈してはダメです。






辛く、悲しい夜が続いても太陽は明日も明後日も上がる。なら俺たちもみんなで立ち上がろう。








でもほんまにそのくらいの気持ちで立ち向かいましょうよ、ね?






前に言ってた事なんですが大阪でもチャリティーフットサルが実現しました★





↓以下シュライカー大阪HP
より引用↓





【チャリティフットサル】



日程:2011年3月21日(月・祝)



時間:18:30 ~ 20:30



受付:18:00~開始



会場:
マグフットサルスタジアム


   地下鉄四つ橋線「住之江公園駅」より西へ徒歩約3分



内容:フットサル大会



料金:1名 1,000円











そして僕自身なんですが、土曜日から







日本代表としてポルトガル、スペイン遠征に行ってきます。






ポルトガル代表と2試合、その後スペインに移動して






スペインリーグのチームと何試合も強化試合を行ってきます。






帰ってくるのは4月の頭。






毎回チャンスをもらってると思って代表には参加してる。






ミゲル監督とに日本サッカー協会には感謝の気持ちでいっぱいです。






感謝には結果で応えるしかない。






去年スペインに行った時とは違う結果を出さないといけないと思うし成長してないといけない。






戦ってきます。






あと2日で日本を離れてしまうからみんなの事が少し心配です。






けど大丈夫。 みんなはそんなにやわじゃない。






人はそんなにやわにできてない。






俺も戦ってくるからみんなも戦ってほしい↑  強い気持ち持って。








負けない気持ち!  強い気持ち!










ね!!