どうも↑


代表合宿の疲れもしっかり取って、明日Fリーグ最終戦に臨みます!



明日の相手は浦安




今のところ2回負けてるから明日は絶対に勝ちたいと思います!




それと明日は僕の母校でもある久御山高校が前座試合をしてくれます↑





高校サッカー選手権で今年大活躍だった久御山高校が次はフットサルのステージでテクニックを披露してくれます☆ 




ってなんか取ってつけたような宣伝の仕方やな‥。





その現役久御山高校に対してぶつかるのが久御山高校OBサッカー部!



対戦相手はこいつらしかいいひんやろうと思い、僕が組みました☆




僕の同期は負けず嫌いが多いので




現役と同じく選手権に出てるし、2年生から卒業するまで、京都では新人戦、インターハイ、選手権というタイトルをすべて取った仲間達です↑


今はもう現役じゃないから全然動けへんと思うけどプライドで戦ってくれるでしょう。





年始に僕のブログに登場した『ベット』な仲間達、マメ・ユースケ・パオも出場するので見てあげてくださいね★




前回と同じくアツくなった会場でそのままその熱気で戦うので是非会場にきてください




Fリーグ2010の最終節にふさわさしい試合をして勝って終わりたいと思います!!




明日!最後まで勝ちにこだわって戦うのでよろしくお願いします!でわ~