どうも!!


年明け一発目の試合が終わって、今日からまたアウェイ府中戦に向けて始動↑


週明けの練習は軽めやろと思いきやドゥダ新監督の練習はハードやった↑笑



朝から大和川5km走ってマグに戻ってきてそこから2時間近くがっつり練習。


おかげさまで足キンキンやわ。


今日は母校の久御山高校が高校サッカー選手権の決勝を戦ってたのでテレビで拝見してた↑



最初から最後まで高校サッカーを見ることなんて滅多にないから久しぶりの感覚やった。


久御山惜しくも負けてしまいましたね


今日後輩の試合を見て思った事や感じた事は色々あるけど、一番思った事は


「全員もうちょっと前髪切ったほうがいいんじゃない?」  かな!




そういえば!


先日の花巻戦の夜、うちのドクター増田先生がまたまたお食事に連れて行ってくれた


前々からめっちゃおいしいホルモン焼きの店があるのでいきましょう!と言って頂いてて


今回念願かなって連れて行ってもらう事ができた★


味は最強やねんけどとにかく店の親父が怖い。


愛想の「あ」の文字もない。


店にメニューもない。


貼ってもない。


「なにがありますか?」って聞いても答えてくれへん、、でも味は最強っていう店。


一見さんが行けないように真っ暗の住宅街に店をかまえてるっていう  笑


店の入り口はこんな感じ

松宮充義 BLOG-2011010818540000.jpg


まぁ誰かに連れていってもらわな絶対辿りつけませんわ↑



という事で行ってきました!和歌山県!笑


晩御飯を食べる為だけに和歌山県!


大阪市から晩御飯を食べに和歌山県の市外まで↑


それだけの価値があるくらい、恐い親父がいるおいしいホルモンの専門店。



この横にたまった汁をご飯に乗せて食べる為に、最初にスプーンも一緒に渡されるねん。

ただ、説明は一切ないけどな!
松宮充義 BLOG-2011010818590000.jpg




ロボコップも一緒に行った。

店内はこんな感じ。親父は恐くて撮れかったからロボコップを撮るふりして店内撮った。

松宮充義 BLOG-2011010818590001.jpg



永井が親父に「ご飯おかわりください!」って言ったら

無視されてた  笑



今回また連れて行ってくださった武藤。  

松宮充義 BLOG-2011010819000000.jpg






増田先生ありがとうございました~!!(^^)


いつもありがとうございます。


またお願いします☆