どうも。


俺です。


2011年初陣を初勝利で飾ることができました★ 5-2で勝ち↑


関西セントラルやし良い結果を出す事ができたからよかった。



今回の試合はなんでやろう?  最後まで疲れることもなかったし、頭も最後まで冷静でいられた。


年末にマメと「BET」やったおかげかな?



まぁとにかく!勝ててよかった!



試合前の控え室やねんけどこれちょっと見て?


ユニホームが掛けてあらなおかしいのに、何故かユニの代わりにお面が‥


松宮充義 BLOG-2011010811430001.jpg




ここにも‥。

松宮充義 BLOG-2011010811430000.jpg




さらにはここにも‥。



松宮充義 BLOG-2011010811430003.jpg




これだけちょっと違う。。

作りの精度が違う。

誰のやろ?  このマスクはまさか‥



松宮充義 BLOG-2011010811430002.jpg





やっぱしおまえか~いッ!!

松宮充義 BLOG





プーマカップでもないのに全員がパラメヒコマンのお面をつけて集合写真。

‥よくわからん。

まぁでもいっか。 大阪っぽいし★


松宮充義 BLOG





前節はもう一歩のところで勝ち星を逃したから今回はしっかり勝って

ドゥダに勝利をプレゼントしてあげれてよかった↑↑



次はアウェイで府中戦。


駒沢体育館で15日に試合あるから東京軍団よろしくね☆(^_-)-☆





松宮充義 BLOG





松宮充義 BLOG