どうも!


今年も残り6時間ちょいとなりました!!


さっき車をバブーンと一時間ほど飛ばして実家の京都に帰ってきた~


ギリギリまで大阪にいて京都で息抜きしたいと思って(^_-)



車を走らせてると‥


雪が(@_@)


京都に雪が降るなんて。

ちょっとおセンチになっちゃったぜ。


松宮充義 BLOG-2010123113000000.jpg



実家に着いたら親がサッカーを見てた↑

んん~(@_@)? なんの試合?

あら、高校サッカー選手権がやってる↑

しかもよく見てるみると母校の久御山高校サッカー部戦ってる!。

懐かしいな~☆


松宮充義 BLOG-2010123115150000.jpg



頑張ってるな~、中京大中京に競り勝ってるで(^_-)

がんばれ~

青春青春~♪


松宮充義 BLOG-2010123115220000.jpg

ほんで昨日は天下一品でスープ納めからの蹴り納め!!

すごいメンバーが揃ったで☆

元マグメンバーが勢ぞろい!

誰がいるかわかるかな~??(^。^)



それではジャンジャン紹介していくで~☆

完全にマグ時代のメンバー!

信吾とエズ!そしてキヨト君にくちびるオバケ!

松宮充義 BLOG-2010123020200000.jpg





今は近鉄でがんばってるイエスマンムラシ!

同い年で昔は二人でいつも練習で通ってたで☆

松宮充義 BLOG-2010123021100000.jpg





アリくん!!  おっとこ前やろ?

今のてつ君みたいな存在かな?

『しんどい!!』といいながらも一番走ってた 笑

松宮充義 BLOG-2010123021100001.jpg






助っ人で駆けつけてくれた本田!!

ぜんぜん助っ人になってなかったけど!


松宮充義 BLOG-2010123021280000.jpg





ドラゴンりゅうじ!! 

マグ時代はりゅうじ君もいじられキャラでした↑

今回も先輩方にいじられまくってたで。



松宮充義 BLOG-2010123022080001.jpg






『ウォンチューー!!』


マグって言ったらこの人は欠かせません! 伝説のまたぎ職人。

あの高速またぎは下り坂で会得しました。

俺にフットサルを教えてくれた恩師!

まるでピエロのようなドリブルをする、

『♪曲がった~先は木津町ですッ、は~ら~だけんじですッ♪!!』



松宮充義 BLOG-2010123021110000.jpg




そしてマグ時代はまだ中堅の年齢だったキヨト君も今では立派なタイガーウッズ!

ジャグランカ? ギャグなんか? そうでっか!!


松宮充義 BLOG-2010123021290000.jpg




そして原田さんをいつもいじめる大将タケシくん!!

相変わらずサイドキックの精度鬼やった↑(^。^)

松宮充義 BLOG-2010123021380000.jpg



信吾!

子供が生まれて落ち着いてしまった。

昔は『ヘドンドってなんやねん!』ってマジ切れするくらいトゲトゲしてたやつなのに‥

松宮充義 BLOG-2010123022010000.jpg



え~と。え~と。  おはぎ!!

松宮充義 BLOG-2010123022010001.jpg



そのほかにもキーパーのショウ、名古屋のてっぺい君、ヒュンフボインのいさお、

元マグな人もそうでない人もいろんな人が集まってボール蹴って遊んだで☆


懐かしいかったな~。

俺がフットサルを真剣にはじめた時の先輩達が勢ぞろいして、

なんか一番年下に近い感じでやってたのを思い出しました↑


そのときはまだまだ若手やったしみんな親切にフットサルを教えてくれた良い先輩ばっかりやった。



こうやってずっとフットボーラーとして繋がってるのって幸せな事やな~


小学校から今までの友達をこれからもボールを蹴る事で集まって、蹴りながら会話して、


動けるとか関係なしに一緒に汗流せるってほんまに嬉しいな!


やっぱしサッカー、フットサルって最高!!


ボール最高!


ボール一つでこんだけ友達や仲間作れるねんもんね☆


松宮充義 BLOG-IMG_8450.jpg



最後は余ったコート代をジャンケンで総どり!!


松宮充義 BLOG-2010123022080000.jpg


みんな必死!!

やだね~!


松宮充義 BLOG-2010123022120000.jpg


ちなみに俺が最後はジャンケンで勝ってお金もらいました!


大人のお年玉♪



今年も一年。  

海外で戦ったりFリーグで戦ったり。  


代表としても良い経験をさせてもらいました!


日本サッカー協会に感謝ですし


ミゲルにもアドリにも、チームメイトにもシュライカー事務局にも。


サポーターにもファンにも家族にも友達にも!


そしてブログをいつも見てくれてコメントくれたりメッセージ送ってくれたり、知り合いの人もそうじゃない人も、初コメントくれたり。



調子が良いときも悪いときもありました!

一年過ごせば怪我もあるし万全な状態でもうまくいかなかったり色々な事があります


それでも今述べた人達その瞬間その瞬間で支えてくれたおかげで無事に一年が過ごせたし



おもいっきりフットサルができました!


ほんとにありがとう~



来年もすべて全力でやるんでサポートしてもらえたら嬉しいです<m(__)m>


みんなが来年も健康でいられますように!!



それでは!!


よいお年を~!!!


バーイグッド!グッド!!!
















松宮充義 BLOG-28_l.jpg