こんにちわ~。



最近は少しだけ朝が寒くなってきましたねー。 



今日も練習終了後に鬼軍曹と2人でリハビリトレーニングをコートに残ってやってました。



前に一度書いてんけど、人の名前とか店の名前とかとにかく固有名詞を間違えるやつ。


それがうちのチーム。シュライカーにはやたらと多い!



試合中にボールを踏んで相手にパスをすることを「ピザーダ」というんですけどね、


何年間間違えてたのか知らんけど、うちの若手のカンベ、もう言うても若手ちゃうねんけど。




休憩中に俺のところ来て


「ミツさん、あの時僕ピザーラしたほうがよかったですか?」



「‥。お前それ宅配やんけ。笑  え、 届けてくれるって事?」




‥。



「お、おまえ、やめろって!(*_*;ふざけてると思われるやろ!汗」



危うくカンベのせいで俺が練習中に集中してへんと思われそうになった。


こういう人けっこう僕の周りに多いねんなぁ。



覚え間違えはまだいいけど本田とかみたいにご飯をよく食べる人のことを「おめしマン」って言ってるやつもいる。


まぁそれは問題外やけど。



今日もそれがあったんですよ。



鬼軍曹の下地とさっき言ったみたいにコートに残ってトレーニングしてたら‥。



「ミツくん、だいぶ足も良くなってきてますねー★いい感じっすね!あ、そういえば最近の曲聞きました~?」


ってちょっと何かに怒ってる感じなんです。



「なにが??」と聞き返すと。



「人の曲カバーばっかしててマジ意味わかんないすよジュージュ」



‥。



「そうかー?。宇多田のFirst loveのカバーとか良いやん」




「いや!ダメでしょあんなんカラオケでしょ!ジュージュの自己満じゃないすか!?」



‥。



「え、じゃあ徳永もカバーばっかしてるやん、それはいいんや?」



「だって徳永さんは声がもう良すぎるでしょ。徳永さんは逆にもっとカバーするべきですよ!」



…。

「じゃあコブクロは?綾香は?お前が単にジュジュが嫌いなだけちゃうん?」


「コブクロは二人やし、しかもハモるしいいんですよ、綾香は引退したからいいんですよ。でもジュージュはダメです!ジュージュはまじ自分の歌唄えって感じです!」





















ジュジュー!!!










もう最初から間違えてるー!!




ジュージュNO!!  JUJU!!



声に出して言うならジュジューーーッ!!!!






ジュージュ伸ばすから焼肉みたいになってる!



ジュ~ジュ~♪


最初から気付いてたけど!やりすごそうか迷ったけど!やっぱし無理ーーッ




正義感! 俺の正義感!


じゃあなにか!おまえはあれか、つのだひろは、つのだホシひろっていうのか?!
ちがうか?!それはまたちょっとちがうか?!

っていうかなんで?!あれだけテレビとかラジオとか出てるのにナゼJUJUをジュージュって言ってしまう?!


みんながジュジュって言ってるなか、ナゼ今までジュージュでやり過ごせた?!



見てみぬフリ日本人達が生み出した現状!


しかもなんで徳永だけ「さん」付けやねん、お前は徳永ひであきの友達か↑ 



シュライカーはほんまにこういう奴多いですからね↑



子共生まれたばっかりやのに大丈夫か?将来娘にバカされてそうで心配やわ。



最後に、一番多い言い間違いする人。



白木屋をしらきやっていうやつ。



あれ、しらきやじゃなくて、し・ろ・き・やですからね。




p>m(__)m



































































































松宮充義 BLOG-2010102112450000.jpg