どうも。


昨日の自分のラジオを聴きながら夜中クスクスとほくそ笑んでた松宮です。。


今日も鬼軍曹のリハビリトレーニングに耐えました。


1時間半ずっと走りっぱなしやりっぱなしぱなしはなしって話し。



ボロボロの状態で帰路についた。。



すると携帯がピコピコ‥


疲労満開の俺を呼ぶ出すやつがいる。。

珍しい名前だったので会うことにした。。



愛車のランクル(視力がいい人にはパジェロJrに見える事がある) で向かう事に。


 グゥーーンDASH!  (口で言ってます‥)

松宮充義 BLOG-2010100816380000.jpg







あー、大阪ほんまに信号多いな~

今度大阪の信号の数について一度ブログを書かなあかんな‥


松宮充義 BLOG-2010100819330000.jpg




。。。



待ち合わせ場所に到着。。




俺を呼び出しのはこの二人。。




     ↓↓↓



松宮充義 BLOG-2010100819320002.jpg




デウソンの神戸の原田のこうへい(NO,7)



松宮充義 BLOG




もう一人。

温泉大好きバサジィ大分のニブヤ(NO,10)。
松宮充義 BLOG




え?


で、なに?


(@_@;)チミ達。






うそうそ  笑



日本代表合宿を終えたばっかりのこの二人が怪我をしてる俺を心配してくれたのか?わざわざ連絡をくれた。


それで二人と会ってました↑


可愛い後輩やなぁー


ドリブラー同士はやっぱし気が合うのかな?話しが盛り上がりました。この3人の話し、それぞれ年代も違うから面白い☆



代表合宿相当きつかったみたいやね。。

いいなーー俺もそのくらいボール蹴って疲れたいし。


ニブヤの新幹線の時間もあるから少しだけお茶して男グータンして帰りました。。


今日話してわかった事、それはニブヤはやっぱしチキンやったって事。

あいつほんまにチキンですからね!

直接本人に聞いてやって下さい。


さーさーさー


次はサッカー日本代表の試合を見よう☆



松宮充義 BLOG-2010100819390000.jpg