どうもこんばんわアップ

明日は町田戦。岸和田14時キックです。

前にも書いた通り、もう周りの事は気にせず良いパフォーマンスができるように最善を尽くしたいと思います。

困ってる選手がいればどんどんパスコースに入って助けてあげたいし、メンタルが揺れそうになってる選手がいれば支えてあげたい。
選手同士しっかり助け合って支えあって最後まで戦おうと思ってます!


個人的には日本代表合宿にもまた選ばれたしね。

なんで俺がまた選ばれたか?って事をしっかり考えて。タラタラタラタラ毎日を過ごすんじゃなくて。

しっかり理解して1日1日を過ごさないと意味ないし。

日本代表として恥ずかしくないプレーをしなければならない義務がある。

Fリーグでも毎日の練習中でも関係なしに、しっかり芯を持ってブレないようにこれからもやりたいと思ってます。

そういったメンタルはアジア選手権の時、同部屋のグレおじいちゃんから伝えられたから。

お爺ちゃんから教わったことを無駄にしないように。

その中でも楽しむ事は忘れずに☆

自分がなくならないようにね(^_-)


話しはぐるりと変わるけど
それともうひとつお知らせがアップ

9月15日にフットサルクリニックやります!

場所はFUTSAL POINT MESSE天下茶屋。

19時からスタートです。
題して!

題して~?

『松宮充義のイマジネーション活性化クリニック!』
大丈夫か!?

最悪無理ならトークで活性化させます!


まぁ是非是非参加してください☆

小技から大技からスベッた後の対処までアップアップ
m(__)m


明日とにかく町田戦!


今思うことは、

はやくボールが蹴りたい!

以上!