今日はデウソン神戸のサテライトと練習試合をしました~
 
シュライカーが練習試合なんて珍しいでしょ?
 
結果は15-3で勝ち。
結果の前に昨日筋トレしすぎて体中が痛い……。
 
今週は土曜日にFリーグあるから体調整えて良い状態にしとかないと。
 
 
最近天一行ってないからこってりスープ(プロテイン)飲んでパワーアップして★
 
そういえばこの前の親子フットサルのイベントをやったときある夫婦に
 
「松宮さん、麺を全部食べた後にご飯ぶっかけてスープご飯みたいにして食べないんですか?」と聞かれた。
 
昔から汁物の中にご飯を入れて食べるの苦手やねんなぁダウンダウン
 
俺もまだまだなのかな?。
 
米だけは。
 
米だけは綺麗な米のままいさせてやりたい。
 
米、大好きやから。
 
みんなも米好きやろ?
 
米で思い出してんけど、うちの若手キーパーのこいつ。
名前を本田といいます。
 
松宮充義 BLOG-2010082414260003.jpg
 
ほんまはブログに載せたくないねんけどね、アクセス数落ちるから。。
 
こいつぁはね~、ほんまによくしゃべる奴なんですよ。
ここ1,2ヵ月で仲良くなったんですが。最初、飯に連れて来たときはもしかしたらウザイ奴かもと思ったけどやっぱしウザかった。
まぁでも退屈はしないです 笑

こいつね、タンクトップしか着ないんすよ!笑
イラっとするでしょ?!

見かけたらいっつもタンクトップ!

しかも赤とか緑とか!色んな色持っとるし

坂本一世か!

お前は吉田栄作の生まれ変わりか!って言ったら『吉田栄作って誰すか?』とか言いよんねん!笑

知らんのかいっ!

吉田栄作知らずしてその服装で毎日色んな色着こなしてるこいつは相当なポテンシャルやなっ
 
 
米がメッチャ好きな人の事を「飯マン(メシマン)」って関西では言うじゃないですか~?とか平気で言ってきますからね!
 
そんなん誰も言わへんやろ!!って言ったら
『言いますって!言いますって!若い奴はみんな言うんですってぇ!』 って。


ちょいちょいちょい!俺まだ若いしっアップ
 
藤原ジュンに続くこの面白くないやつ、「ホンダ」で最近は時間潰してます。


従兄弟の名前はヤマハらしい。
 
松宮充義 BLOG-2010082414260000.jpg
 
 
最近面白いことなさすぎてホンダに手を出してしまったダウンダウン
 
 
匂いフェチな俺は今日もアロマで心を落ち着かせてから寝ます。
 
 
松宮充義 BLOG-2010082600350000.jpg
 
 
ホンダよ。
 
アーメン。