どうも↑↑


とうとう今週末になってしまいましたねFリーグ開幕


シュライカーも最後の練習を終えていつものミーティングルームで和やかムードにつつまれてます。。


それはそれでいいねんけど、、


つまらん!!

もっと面白い事ないんかい?


毎日毎日馬面並べやがって。。


最近笑ってないから楽しい事しようぜ!もっと面白い絵をくれよ!!

生かしてやるから!

順番に写真撮らせてくれ!!と


大声で吉成以外のみんなに話しかけてみた。。。。


するとさすがシュライカー。

みんな協力してくれた。



おい!そういえばお前のガタイでかくなったんちゃうか?

プロテインのカップが小さく見えるもん


アホ、それは俺の顔がでかいからや。

俺の顔がでかいから小さく見えるだけや。

気のせいや。。



松宮充義 BLOG-2010080512020000.jpg



イゴールちゃーん



はいチーズ♪

‥毎回これ系ばっかりやな。

芸ないわ。


松宮充義 BLOG-2010080512030002.jpg




おっ♪

いいよ~  だんだんテンション上がってきたよ~♪

僕も頑張ります!ってか?

でもやっぱし、、、雑誌よりでかいな‥。


松宮充義 BLOG-2010080512080000.jpg






あ、、

やばい。

吉成が横で俺も交ぜてくれと言わんばかりに

横でボケてきよる  (-_-;)

引き込まれたらあかん。。



松宮充義 BLOG-2010080512030000.jpg






吉成はほっといて、さぁテツくん!!


いつもの爆笑するやつお願い!!


松宮充義 BLOG-2010080512030001.jpg










なんえそれ‥。


めっちゃおもんないやんけ。


松宮充義 BLOG-2010080512040000.jpg











やばい、吉成がいろんなパターンで攻めてきよるっ 笑

絶対笑ったらあかん!しかもしつこい  笑


松宮充義 BLOG-2010080512040001.jpg








こうなったら今HOTな若手代表!永井!

顔芸もHOTなやつ頼むで!!

いけ!吉成に負けんな!


両目に10円玉入れろ!!入ったら面白いぞ!!



松宮充義 BLOG-2010080513480000.jpg





あ~!!





あかん!!吉成がエンジンかかってきたっ  笑笑笑


しかも「コンパクトで可愛い」という女の子目線も心得てる 笑

やっぱし持ち運びには便利な吉成か?!


松宮充義 BLOG-2010080512050001.jpg










あーーー!!笑 永井痛恨のミス!!!!!笑笑笑


10円玉が大きすぎて目に入らずほっぺの上からこんにちわ!!!


松宮充義 BLOG-2010080513490000.jpg









やはり吉成だーーー!!!

大阪のリカルジーニョここに降臨~!!!笑


しかもバナナ付き!笑

松宮充義 BLOG-2010080512100000.jpg











‥はへっ?笑

あんた誰?


あ~男塾の卍丸ね(@_@;)

松宮充義 BLOG-Image010.jpg









でもやっぱし一番は近所に住む和尚に決定でしょ。。

(・_・)

イエ~イ。。


松宮充義 BLOG-081010_165722.jpg