やってまいりました俺の第2の家!!というより俺の家!!




選手名鑑のアンケートの『特技』のところによく書く俺の特技、




「人の家にスムーズに泊まりにいくこと」 






そう。






気がついたらいつもとなりにいる大切な存在。








それ、






おれ。






VISAカードよりも人々に安心を与える存在。






それ、






おれ。






という事でやってきました!!




吉成&佐藤&カンベが3人暮らししてる3LDKの豪邸!!




別名「松宮選手の避暑地」こと、myセカンドハウス!!!!!!!




しかも家にまだ誰も帰ってきてへん!!!笑笑




なのに何故か俺がいる!笑  ウっケっる~~♪




3LDKに今俺一人~。




暑いし冷房ガンガン~♪




お茶もゴクゴク~\(-o-)/








はいこれリビングね~♪

ここでいつもやつらはあ~だこ~だ言ってるわけですよ↑


ほんまにしょうもないね~(ー_ー)






松宮充義 BLOG-2010072817560001.jpg






これ俺の部屋~☆




まちがえた。




吉成の部屋~。






松宮充義 BLOG-2010072817550000.jpg






最近おじいちゃんやからパズルにハマってるみたい。


人生のピースがどうしても見つからないみたい。




松宮充義 BLOG-2010072817550001.jpg




これトオルの部屋~




ふつう~




可もなく不可もなく~




芸人としては終わってる~




松宮充義 BLOG-2010072817560002.jpg








これカンベの部屋~




松宮充義 BLOG-2010072818360000.jpg




ほかの部屋よりシックで暗い作りになっております~




まるで彼の人生を表してるかのようですね~









僕はちょっと疲れたのでリビングでゲームでもしてからひと眠りしようかな~