2023年11月28日☆北宮こども園お誕生日会☆出演 | くりの木楽団

くりの木楽団

東大阪市で主に活動している
ママさんブラスバンドサークルです^^

こんにちは くりの木楽団です。

 

コロナ禍が落ち着き、すぐにご連絡下さった

園長先生が、昨年に引き続き、2年連続の

出演依頼を下さいました音譜

本当にありがとうございます!!

はりきって出動~~走る人走る人走る人走る人走る人ラブラブ

 

すでにお部屋でスタンバイ完了の、くりの木楽団

そこへ子供たちが「おじゃましぃま~すぅ(大阪弁)」と

声をかけて入ってきてくれました

「いらっしゃ~い」自分の家のようにお招きする

くりの木メンバー笑

 

子供たち、みんなそろったところで

演奏スタート!!

 

音符オープニング

ピクミン たねのうた

ピクミンがたくさんあらわれたとたん

みんな大喜び拍手音譜

 

 

音符ドドドドドラえもん

ドがいっぱいだから…一緒に歌うのは、ちょっと

難しかったかなあせる でも、知ってるひらめき電球よね!?

 

 

音符やきいもグ―チーパー

おいも食べた人~と聞いたら、「はーい」パー

たくさん手があがりました

おいも掘りしたのかな焼き芋

やきいも姉妹の手には…ナゾの楽器がUFO

やきいもを食べる手遊びからの~

じゃんけんぽーんグーチョキパー

ダウン大盛り上がりの様子を、ぜひご覧ください目

CDhttps://fb.watch/oSGUi36VGE/

 

 

音符山の音楽家 (楽器紹介)

上矢印ステキな音色 ピッコロ&フルート

 

 

上矢印欠かせないハーモニー

クラリネット&バスクラリネット(立ち上がるおんぶ中)

 

上矢印超かっこいいキラキラ

アルトサックス&バリトンサックス

 

上矢印華やかな音色 トランペット

 

上矢印まろやかな音色 フリューゲルホルン

 

上矢印なが~くのびるトロンボーン(立ち上がるおんぶ中)

曲によっては、ユーフォニアムも披露音譜

 

 

上矢印後ろからリズムを支えるグロッケン&ドラム

 

 

音符秋の童謡メドレー

ご紹介しきれなかった打楽器も含めて

秋メドレー紅葉

 

 

音符にじ

ステキな歌声 ありがとうラブラブ

 

 

電球これなんだはてなマーククイズ

窓の向こうに見えるもの、な~んだ!?

おっこちる音でやってきたのは、サンタさん!?

スズ合格えんとつ合格タンバリン合格プレゼント合格

 

 

クイズに登場した仲間と一緒に

音符あわてんぼうのサンタクロースサンタ

もうすぐクリスマス 楽しみに待っててねプレゼント

 

 

音符きんらきらぽん

最後はみんなで~「きんらきらーぽんビックリマーク

一緒に歌ってくれて、うれしかったよ~音譜

 

こどもたちから

ゲラゲラアンコールゲラゲラアンコールの声ビックリマーク

ありがと~ラブラブ おまけやで~音譜

 

 

音符勇気100%

 

 

最高に楽しい時間を、一緒に過ごさせて頂き

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

 

クローバー団員募集クローバー
私たちと一緒に音楽を楽しみませんか?
子連れOK!ブランクがあっても大丈夫!!
まずは一度、ご見学にいらしてください走る人

クローバー依頼演奏クローバー
くりの木楽団では依頼演奏を受け付けております。
地域や幼稚園・保育所等のイベントで生演奏を聴いてみませんか?
お気軽にお問い合わせください音譜

ご質問・お問合せは
kurinoki.gakudan@gmail.comまで!!