2月9日☆今月の出演のため仕上げ! | くりの木楽団

くりの木楽団

東大阪市で主に活動している
ママさんブラスバンドサークルです^^

こんにちは!
くりの木楽団です(^.^) 


2月9日(火)10時~ 
今月2講演前最後の練習です。
本番で演奏する曲を一通りと、
新曲を合奏しました。


☆練習内容☆ 

~11時  個人練習
~11時10分 打ち合わせ
~12時 合奏 
♪アンパンマンのマーチ
♪パンダうさぎコアラ
♪さんぽ
♪あしたてんきになーれ
♪アンパンマンたいそう
♪妖怪ウォッチコレクション
♪夢をかなえてドラえもん
♪勇気100%
♪小さな世界

最近の演奏依頼は、くりの木楽団の他の出演を見たり、
その噂を聞いたりして声を掛けて頂く事が多くなりました。
楽団としての出演も積み重なってきつつあります。
メンバーはみんな本番を楽しんで来たので、
今まで演奏したことのある定番の曲は1回通すだけでも
なかなかの一体感でいい感じ(*^^*)
新曲「小さな世界」は、先週よりだいぶ仕上がってきました。
保育所・幼稚園のみんな、一緒に歌ってくれるといいな♪

☆参加☆ 11人 
Pic x 1, Ob x 1, Cl x 2,
ASax x 1, TSax x 2,
Tp x 1, Tb x 2, Dr x 1


☆練習風景☆