2024年 9月23日 (月曜日・振替休日)
だいぶ暑さが収まりました。
まだ日差しが暑いけど、昼でも出かけられるぐらいの気温になり、その分朝早く起きなきゃ!というのがなくなりました。

37度ぐらいなら大したことないので、散歩もして、食事も普通にしてましたが、まだ一日のペースが掴めない。
今年の夏は体重が2キロ減りました。
コレステロールが気になって、節制しすぎたのか。
それとも、太りやすくなる薬を飲まなくなったせいなのか。
もうちょっと体重が増えてもいいかな、と思い、チロルチョコを食べました。

食べ始めるともっと食べられる、と思いチリコンカーンも食べました。
2ヶ月の間に自転車の空気が抜けてたので、自転車屋へ持っていって空気を入れました。
同じように空気を入れにきてる人がたくさんいて、家に空気入れを持ってない人は案外多いのだな、とわかりました。
本当は、自転車屋のあとに図書館へ行って『嵐の夜に』を読もうと思っていたのに、すっかり忘れて帰ってきました。
まだまだ日差しが強いとくらっとするので、秋、とまでは言えないけど、だんだん秋になっていくんだろうなぁ。
ちょっと寂しい。