今日の占いは当たってるかも。

のんびりしてたので。


2024年 7月4日 (木曜日)


今朝は5時に目が覚めたので、暑くなる前に散歩に行こうと思ったのですが、グズグズしているうちに6時を過ぎ、結局すでに暑かったです。


これから、どんどん暑くなるし、明日は最高気温36度って体温並みになる予報だし、もっと早めに散歩に行かなくては。


今日はあまり何もできませんでしたが、暑いのでカレーを作ったり、冷しゃぶサラダを作ったりしました。




 バジルがまだまだ元気に育っているので、毎日せっせと食べなくては。


もやしは、半額になってたので買いました。


梅雨の季節に緑豆を食べるといいって聞いたので。


梅雨といってもずっと雨ではなく今日もほぼ曇り、時々晴れ、午後一時的に激しい雨が降りました。


明日はちゃんと早起きしたら、早めに歩こう!






蓮の花がきれいに咲いてました。