2024年 4月11日 (木曜日)


まだまだ桜の名残を惜しんでます。


今日は家族とお花見。




まだまだ咲いてますが、人は少なめ。




お花見のあと、くら寿司に行きました。

桜鯛のなんとか

にぎりのセットはビッくらポン付き。

軍艦のセットは、どれも似たビジュアル

ビッくらポンは名探偵コナンでした。

花見と合わせてくら寿司に行く予定にしていましたが、3月は開花が間に合わなかったので4月になりました。

ちょっと間が空いたので、自分で席のタッチパネルで会計しないといけないのを忘れてました。

あと、Rポイントを使うためにポイントのバーコードを読み込んだあと、RPAYで払うためには別のバーコードを出さないといけないのに、そのままで何度もエラーを出しました。

くら寿司ちょっと疲れます。慣れてないからかな。

1人分千円もしないのは、多分安いのでしょう。

帰りに猫に会いました。


今日も朝起きると動悸がするし、食後は眠いし、春の不調は続いてます。


でも、まだ桜が咲いているうちにもうちょっと見ておきたいなぁ。