2024年 4月6日 (土曜日)


今日も曇りだったのですが、一人でお花見に行ってきました。


枝垂れ桜とか

薄紅桜とか



イースターバニーとバラのアーチ

なんの花かわからないアーチ

うさぎだけかと思ったらクマもいました。


近所から来る人が多いのか自転車がいっぱい

なんの花だろう?

花桃?

時々日差しもあり、寒くもなかったので昨日より花見日和でした。


ズッキーニの花椒炒め

業務スーパーで買った冷凍ズッキーニでしたが、とても美味しくできました。

お肉は、合いびき肉に、大豆ミートをプラスしました。

大豆ミートっていまいち使い道がわからないのですが、お肉にちょっと混ぜて使えばいいみたいです。