2024年 2月22日 (木曜)


甥っ子がハマっているというので、チキンポットパイを買ってみました。



お値段が450円もするのにびっくり。
アプリを入れてクーポンを使っても390円です。
いつの間にかファストフードも高くなってました。
ポテトも、Sでもこの値段!

でも、あっという間に出てくるのでやっぱりサービスの値段なのでしょう。

パイがサクサクだったので、これは満足。


夜はビーフシチューを食べました。


こちらは、自分で作りましたが、やっぱりビーフも値上がりしてるので、ちょっと贅沢メニューです。

野菜に普段は玉ねぎと人参だけなのを、セロリと、白菜の根本のほうも入れました。

ブロッコリーとオクラは彩りのために最後にのせました。

今日は雨は強くはなかったのですが、だんだん気温が下がってきました。

明日は雪になるかも。