2019年1月16日 水曜日

ホルモン療法 4年と355日目

 

毎週水曜日のお仕事は、一応今日で終わりでした。

 

残りは自宅で、仕事をしますが、出勤するのは今日がラスト。

 

なんとか今年度も無事最後まで務めることができました。

 

仕事帰りに大阪のパン屋さんめぐりも今日を最後にしばらくお休みです。

 

2018年度の最後は、HATSUTATSU(ハツタツ)へ寄ってきました。

 

 

中津の店は閉店して、今は天神橋筋六丁目だけみたいです。

 

パン屋さんですが、もとはフランス料理の修業を積んだ人のお店で、素材の組み合わせが、料理人のセンスが生きてる、と聞いて。

 

パテドカンパーニュを買ってみました。

 

 

ひとつの料理として、とっても美味しかったです。

 

400円なので、ちょっとお高いですが。

 

このパテは、自分では作れないし、買ってきてよかったです。

 

昨日は一日出かけてたので、今朝も5時に起きて、ブログを見てたら、

関西ももいちのビギナーズオフ会のお知らせが出てました。

 

ももいちとは乳がんつながり「ももいろ一期一会」の略で、

乳がんサバイバーのつながりをサポートしてくれれるものです。

詳しくはこちら → 

 

リブログします。