GWは体重のピーク説を立証するの巻 | ゑびす顔がいいね☆

ゑびす顔がいいね☆

Smile Switch Yoga
どんな時もニッコリ笑っていこうね!

昨夜は、久しぶりのいつものメンバーで女医Mさんのお誕生日会。

丸の内の馳走和醸 すぎで大人美味しい和食
と日本酒を堪能しました。


普段は深夜の粗食の大盛りで生きていますが、生きていて良かったー!と思えるようなお食事を一緒に楽しめる友人に乾杯です。


10年前にヨガを通じて知り合った異業種のこの友人達の距離感とそれぞれのモラルと世界観はいつまでたっても心地よく、付き合いに歴史ができてくるとまたいっそう好きになる。

昨夜は飲み過ぎて寝付けず、今朝は二日酔いで胃がムカムカしていることに幸せを感じてしまうお一人様です。

今朝はさすがにソイラテのみの朝食でしたが、お昼過ぎから家族で下山村にプチトリップして巨大五平餅を食べました。


ブルーベリーのジェラードを食べたり、巴川沿いを散策したり、気持ち良かったなぁ。

(やさぐれ母さん笑)

五平餅と自然の中、フツフツと内から湧き起こっていた欲求が家族とともに満たされました。

心緩む良い週末になりました。

それにしても、

明日はまるちゃんとお鮨!
金曜日はゆりちゃん&もこもことお蕎麦!
土曜日は佐治さんとどこに行こうかな~。

毎日よく動いてるけど、摂取量くんが常にリードしていて追いつけません走る人

人に恵まれ、食に恵まれ、感謝!感謝!そんな日常にごっつぁんでございます照れ