充実のLaxmiYOGA津校と満腹講師陣 | ゑびす顔がいいね☆

ゑびす顔がいいね☆

Smile Switch Yoga
どんな時もニッコリ笑っていこうね!

4月にスタートしたLaxmiYOGA養成津校8期生、いよいよラスト1ヶ月となりました。

昨日は、足立社長が津校を訪問しました。

講座開始の10分前に整体を終えて身体をほぐして待つ優秀な生徒さんに向けて、約20分間の熱い激励の言葉を送りました。

終盤に入り、肉体的、特に意識の成長が素晴らしい8期生の皆さん、トークにも、社長本人にも、釘付けになって聞いていました。



今まで口酸っぱく言っていたあんなことも、こんなことも、ひとつひとつ良くなって、それぞれが内側でコントロールしていることが伝わってきて、ニヤニヤが止まりません。



社長の話の中にもあった「学び方を学ぶ」ことが上手になって、はじめて試みるガイドもスムーズに進みます。



社長から、「スタイルも良く、体も出来ていて、動きも良い。すぐにインストラクターとして活躍できそうですね!」と、嬉しいお言葉。

やったねーーーん♪

来週は、追い風の成長をさらに追い上げますよ!

津から帰った後は、ぺっこぺこのお腹で、このお方と徳兵衛集合。



レッスンの合間の一時間半の間に、喋り倒し、食べ倒し、ひとり15貫完食!

まるちゃん、毎度の事ながら、鮨ネタの趣味も、胃袋のデカさも、互角で嬉しいよ!

私たちは、「しまった!デザートを食べ忘れた!」と言って別れて、夜のレッスンの後に二度目の夕飯を食べました。

養成で、TCA回路について熱弁して、糖質取り過ぎだね~!と言って食事管理表をチェックしていたのに…。

こればかりは懺悔します!!


10月3日開講
LaxmiYOGA養成三重津校9期生募集!!
http://laxmiyoga.jp/sp/outline_mietsu.html