光るには闇が必要


光と闇は表裏一体


『光』【闇】


闇があるから光がある


闇なくしては光れない










『陰極まれば陽となす 
      陽極まれば陰となす』


100%陰、100%陽はない。


人間は皆、カンペキではないです。


物質的な今世で苦しくなることもあります。


家族のために、、、
周りの誰かのために、、、


無償に動けたとき、、、
自分の心の内を知ることができるのかも。






あなたは貴方!!

最終的には自分なんですよね!

自分がどうしたのか!?
どんな自分でいたいのか?!



わからなくなり迷ったとき、、、


欲に支配されたお願いをするのではなく、、、


自分と向き合い、、、
自分の心に気づき、、、


どんな事にも感謝と祈りの心になれたとき、、、




自分の人生を歩む事が出来る






ありがとうございますらぶ②星





《昨日1位だった投稿記事》
→親の想い






たくさんの方に出逢って
夢を叶えるお手伝いを
させて頂く事が私の使命




感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら








虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~