一昨日11月22日は、人生折り返しの記念日でした!!


人生80年!!

とも言いますが、、、



女性の寿命は何歳だと思いますか?!


なんと、2人に1人が90歳まで生きると言われてる時代です!!


男性は4人に1人です!!!


健康寿命は、もっと短いですがねあせる


そう考えると今回は折り返し記念日おねがい




昨年、ひょんな事で出逢った方、、、
なんと同じ誕生日!!



折り返し記念日、、、
birthdayランチをご一緒したいなぁと提案しましたら快く受けてくださりラブ



高岡で一人芝居などをされている友達の自宅カフェへ、、、

ランチ、ケーキと作り手さんの温かい想いが溢れたメニューでとても美味しかったですラブ



そしてなんと頂いたプレゼントWハート

誕生日カラーのキャンドルがあるとかで頂きましたラブ

私も手作りのパームワックスキャンドルをお贈りしたのですが、カラーが偶然?必然?シンクロしましたょキラキラ

知らず知らずですが、、、
私も抹茶色のキャンドルをお贈りしましたので爆笑


同じ誕生日の友達とanniversaryランチ出来るとは本当に有り難いことでしたラブ


そして、、、
夜は、前職のファミレスの仲間とカラオケ!!

決して狙ったわけではないのだけど、幹事さんが提案した日にちがたまたまわたしの誕生日で、みんなから祝ってもらう流れになっちゃいましてニャハー


ケーキとワイン、、、
マシュマロクリーム?
そして、こちら頂きましたWハート

昨晩、左のでマッタリお風呂入りました照れ


様々な必然がシンクロして、本当に感謝溢れる1日になりましたキラキラ



一緒に過ごした皆、ありがとうございますらぶ②Wハート



これからの人生後半も精進して進んで行きたいと思っていますウインク


ご縁ある皆様よろしくお願いいたしますらぶ②






たくさんの方に出逢って
夢を叶えるサポーターが私の使命




感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら








虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~