立ち寄ったコンビニで新発売と塩バターメロンパンに惹かれゲット!





足浴しながら食べようかなぁと、、、
見たら『111』



足浴の精油も空間の精油も無意識に選んだら全てイネ科の精油(笑)
パルマローザ・レモングラス・ベチパー





『111』の意味調べる!!

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

この時期は、思考を賢く選んでください。

必ず思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

そして恐れには一切エネルギーを使わないように。

そうしないと、恐れさえも現実のものとなってしまいます。

積極的にポジティブな思考を選択しましょう。




車、故障して只今自転車徘徊です汗
メッセージが繋がる~~~





さぁて、、、
どこまでサイクリングしようかなぁ~







たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命

感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら











虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~