梅雨真っ盛り、、、


夜中から朝方まで雨、、、

お昼前には晴天晴れ




そんな一昨日の空キラキラ




以前から日々学び!と思ってますが、、、


この6月は本当に多くの学びを深く得ました。(まだ学び中てすが。)


実は全くの新しい畑での学び。



今までのエゴや自信を変えたいという想いもありました。

はたして、このままでいいのか?!
という思いもありました。



いつも応援してくれる友人が言ってました。

『今までに経験したことのないことをしてみたら、本当にやりたいこと。
本当に大切にしたいところ。
見てえくるんでない?!』


このメッセージは、周りの方にはよく言っていたのに、、、

いざ自分に対して向かって言われても、、、

私のしていること持っている事、全部大切。


どれも離せない。



そんな想いをも一新させてもらった6月。




本筋。

軸になる私の想いを確認してる。





みんな、ない!に焦点をあてたがる。

自分に自信がないから?!

人は、欲求のかたまりかも?!




みんな、いるだけで存在価値はある。



お金がないからできない。
お金があったらする。


目標、目的が明確でないからお金がないのではないのかと感じることがありました。



夢や目標を明確にすることでそんな悩みや不安も解消されるのでは!と思うようになりました。




もっともっとたくさんの方々と出逢い、夢や目標を叶えれるように、、、

自分を大切にできるように、、、

お手伝いがしたいと思いました。



大好きなドレスセラピーでいうと、私は、オン・オフ・リフレッシュ全部がファッションの星ビックリ



私の人生はファッションのように立ち振る舞うことで私らしい生き方。


物事を深く考えず、、、感覚できらきら!!






たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命

感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら











虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~