昨日は、イベントリアンの主催者さま
フィオリスタの美穂子さんサロンの10周年イベントでカラーセラピーをさせていただきましたキラキラ



(写真は美穂子さんからお借りしました)

左は、カラーセラピー後、私がゲットしたイヤホンジャックとピアスおねがい

ひとめぼれでゲットラブラブ

ピアスは
美穂子さんオリジナルのデザインキラキラ



美穂子さん製作のステキなアクセサリーがたくさんラブ



帰り道、早速つけて帰り、そのままお出かけしましたょウインク



カラーセラピー体験してくださった方々、
ありがとうございました好


とってもステキな出逢いになりました上げ上げ


そして、何より私のこれからの夢、やりたいことを語らさせてもらったり、、、


美穂子さんとは、数回しかお会いしていませんが、

とってもホッコリさせていただけて、ココロの想いをスーっと話したくなる!


そんな方ですおねがい



好きなことを仕事にする。

したいことを仕事にする。

合ってる事を仕事にする。

なんとなくの空間で楽しみを見つけて仕事をする。


いずれにしても、ワクワクドキドキできることならば、それでいいと思う。



私(あなた)がどうあるか!!






私はそう思う。







たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命

感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら











虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~