昨日、、、
学び多い毎日で頭がパンクの中、
買い物でスーパーの駐車場に車を止めて降りたら、、、


久しぶりに会う友達!!

なんとなんと、私のことを思い出してくれてたところに私が現れたからビックリ!!

て、、、


私もビックリ!!

思い出してた!って言ってもらえたことにすごく嬉しかったおねがい


そして、、、
なんとテレビで富山ではホタルが、、、


ってニュースを見ていて近いし見に行かないかなぁと思ってたの!!
今晩行かない?!

て、、、

もう!喜んでオッケーきゃーGOOD上げ上げ


ホタルなんて子供の頃見た以来!?


誘ってもらえたことに嬉しいし、ホタルってことにも嬉しくてラブ


家が近いこともあり迎えに来てもらって、ホタルの見れる場所まで車DASH!

ホタルってキレイな水が流れてるところにしか生息していないとか?!

一人ではなかなか不安で入り込めない場所へ、、、



いましたよ~~~





見えますか?!
友達のカメラで写したら、無数にたくさんのホタルの光が、、、



私はスマホのカメラで、連写(笑)しながら撮影したのがこちら、、、




ホタルの幻想的な光に癒されましたおねがい

誘ってくれた友達に感謝Wハート


さぁて、、、
午後からも頑張りますよビックリマーク










たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命

感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら











虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~