おはようございますきらきら!!






6月がスタートしましたおねがい

晴れ渡る青空と白い雲に癒され、、、


只今、初サンダーバードです(笑)


今日はたくさん歩く予定なので、、、

昨日は→クロモジで癒しWハートで、足を労りウインク


そして、、、



スーツにこの赤いズック(笑)



いいの!いいのビックリ

だって、基本の足が疲れちゃなにもどこにも動けない!!

ちゃんとパンプス持ってますのでウインク





さぁて、、、


初めてづくめの今日ビックリ


どうなるのら、不安とドキドキワクワクです笑い泣き


それにしても、
サンダーバード、、、



これは寂しい汗







では、使命を果たしにいって参ります上げ上げ








たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命



感謝とともに
クリエイトカウンセラー
Bon milfuru 絹代きらきら









虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~