こんばんは照れ

先週行った待乳山聖天の不思議❷

浅草寺や待乳山聖天のおみくじは

凶がかなりの割合で出るので

怖いと有名です💦 💦💦

ジャスミンも昨年は凶でした笑い泣き





なぜか最初に考えていた願いとは


違うことを別座祈祷の心願書に書いてしまい


どうしたんだ⁉️私⁉️なんて


思っていたのに


祈祷を申し込んだ後、おみくじを引いたら



「吉」にまずびっくりして


更に意味を調べたら


全身の鳥肌が立つのがわかりました。。


心願書に書いたのは


私の本当の心の声だと


裏付けるような内容だったのです滝汗滝汗滝汗


神様の前ではウソはつけないのですね。


やっぱり手相を学ぶのはもう少し先なのかな。





乙女のトキメキジャスミン乙女のトキメキ