ようやく長野市も涼しくなってきましたニコニコ 

先日、職場の研修で東京に行くことがあったので

大好きな待乳山聖天へ。

神社仏閣には好きでよく行きますが

祈祷はここと決めています。

その日は願い事を叶えていただきましたので

お礼参りも兼ねて行きましたニコニコ










もう15年くらい、大切にしている


ジャスミンのお守り


22金のガネーシャペンダントも一緒です照れ


小さな願い事は幾つも叶えていただきましたが


1番の願い事はまだまだです。


先月、別座祈祷をしたので


そちらの願いも引き続きお願いしてきました。


参拝の後、「凶」が3割もあるという


おみくじを引いたら、やっぱり凶(笑)‼️


2度引いてもやっぱり凶‼️(笑)


しかし、その意味を調べてみたらウシシ


意味が深すぎて、びっくり致しました🫢


今はタイミングではないようです照れ


おみくじを引いた直後…


不思議な光景が







幸運のシンボル


黄色てんとう虫と白と茶の鳩さんに


出会いました‼️


今は困難な状況でも


いい方向に進んでいると信じていますキラキラ


待乳山聖天に来るようになったのも


きっとガネーシャ神のご縁もあったからだと


思いますスター


短い東京滞在でしたが


来れて良かったと思います照れ


ゾウジャスミンゾウ